2026年06月12日
【ご確認ください】神戸市内でのクマの出没について
6月11日(木曜日)午後5時ごろ、北区道場町の山林で、有害鳥獣捕獲のために設置しているセンサーカメラにて、成獣とみられるクマの映像が撮影されました。現在、市および関係機関において内容の確認を進めています。現時点で学校施設開放は通常通り利用いただけます。

※「神戸市内でのクマの出没について」に関する情報は下記URLから確認してください。
https://www.city.kobe.lg.jp/a99375/548145966259.html